新型コロナの感染予防を徹底しております。詳しくは、新型コロナウイルス感染症への対策をご確認ください。

土浦駅 駅近の毎日通えるパーソナルジム

ウェブ予約
電話予約
友達追加
会員申込
初めての方へ
Q&A

【お知らせ】会員規約改定に伴い契約書類が変更になります。

いつもアラジンフィットネス土浦桜町店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、水戸赤塚店開業に伴い会員規約に「第21条 相互利用」の追加、またお支払い方法がカウンター払いから決済システムの導入を行うことになりまして「第18条 支払い方法」に追記することとなりました。

また従来は会員様から入会申込書を頂き、店舗で管理させていただいておりますが、今後は複写式の契約書になりましてお客様にお控えをお渡しいたします。

お手数お掛けしますが、既存のお客様にもご来店の際スタッフより「お申込書の記入」をご依頼することになりますが、ご対応いただけますと幸いです。

本会則は2023年2月1日より施行させて頂きます。

ご不明点がございましたら遠慮なく店舗スタッフまでお伝えくださいませ。

引き続き、アラジンフィットネス土浦桜町店をよろしくお願いいたします。

追記項目

第18条 支払い方法
メンバーは、本クラブの定める会費等を所定の方法で支払わなければなりません。
会費等の種類、金額、支払期限及び支払方法等は本クラブが定める決済サービスを利用するものとします。

(月会費は、メンバーが本クラブのメンバー資格を有する限り、現実に本クラブの施設を利用しない場合も支払い義務が発生します)

 

第21条 相互利用
アラジンフィットネスの会員様は登録店舗以外の店舗も利用できるものとします。
その際の会員メニューの回数は複数店舗を利用する際も、単一店舗を利用する時と変わらないものとします。

メニュー回数を超えてのご利用は利用回数を超過した分は単発料金が発生いたします。

(例 A店で週一コースでご利用されている方が、月で4回利用できる際にA店で月3回、B店で月1回の利用は可能です。しかしA店で4回利用し、B店で1回利用する際は1回分の単発料金が発生いたします。)

最新のお知らせ

PAGE TOP