【重要】会費の支払い方法変更について

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
アラジンフィットネス土浦桜町店でございます。

以前より検討をしていた会費の自動引き落としサービスの導入が決まり、会員様の月会費の支払い方法が2022年11月より自動決済に変更いたします。

今後の支払い方法としましては
口座引き落とし、クレジットカード、PayPay、LINE Pay、au PAY、ジムカウンター現金払い、ジムカウンターカード払いの7つとなります。

従来の支払い方法は毎月15日〜25日の10日の間にジムカウンターにて決済をお願いしておりました。そのような支払い方法で約1年半サービスの提供をさせていただきましたが、中には現金が高額になってしまうから持ち歩きたくないというお声や毎回の更新手続きを自動にしてほしいとのお声を多数いただいておりました。

当店の運営母体がアラジンフィットネスという個人事業としての運営だったことから決済会社の審査がなかなか通らず、これまでは実現できませんでしたが9月に運営母体をアラジンフィットネス合同会社に変更となったことで決済会社との契約ができまして、このタイミングでの切り替えとなりました。

今回の自動決済の適用になるのは下記のサービスのみでございます。

週一コース
週二コース
受け放題コース
パワリフティングコース

上記のサービスでのみ自動決済が適用になります。
ただし、回数券や単発は今までと同じように都度払いとなりますので、ジムカウンターでのお手続きをお願いいたします。

引き落とし日はクレジットカードと現金によって異なり、

クレジットカード 毎月19日
口座引き落とし  毎月26日

となります。

クレジットカードの設定のお客様はジムカウンターでのQRコードからのお手続き、口座引き落としのお客様は専用の口座振替設定用紙に記入をいただく形になりますので、お客さまのご希望に合わせてスタッフから個別にご案内させていただきます。

ご不明な点は遠慮なくスタッフにお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

※11月利用分、10月更新は従来と同じジムカウンターでの決済です。