【重要】営業時間の一部縮小について

いつもアラジンフィットネスをご利用いただき誠にありがとうございます。

まず初めに、11月19日に代表の鳥羽が体調不良にて緊急入院いたしまして当日のご予約のキャンセルや20日21日の営業営業の縮小、臨時休業いたしましたことをお詫び申し上げます。

現在、鳥羽なのですが退院の目処が経っていない状況でして、病棟も重症患者が多く入る病棟にいるためインターネットの利用や行動に制限がされておりまして、皆様からのメッセージの返信や各種SNSの更新、お電話などができない状況になっております。

また病名、退院の日程などが分かり次第こちらの公式サイトより皆様にご報告させて頂きます。

また今回の一件を受けて、従来は代表が7:00~22:00まで担当させていただいておりましたが、各トレーナーのシフトの関係で3名体制にはなるのですが、日によってご予約できる最終のお時間が異なります。

トレーナー2名いる時間は1時間に2組同時でのセッションの実施をし、トレーナーがいない時間に関しましてはご予約不可とさせて頂きます。

当店では7:00〜9:00、19:00〜22:00にご来店のお客様が非常に多いので、何らかの形でサービスをお届けできないか現在検討しております。

各日のご予約につきましてはWEB予約もしくは店舗へのお電話でご確認くださいませ。

ご不便、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、引き続きアラジンフィットネスをよろしくお願いいたします。