プレスリリース

『月刊アラジン』 2022年9月号

    いつもお世話になっております。アラジンフィットネス土浦桜町店です。

    すごく久しぶりの月刊アラジン。調べてみたら去年の12月から更新が止まっておりました…。

    大変申し訳ございません!
    この月刊アラジンではアラジンフィットネスの中の情報や会員様向けの情報をメインにお届けてしていきます!

    今回の目次としては
    ・新入社員が入社しました!
    ・アラジンフィットネス水戸店オープン
    ・牛久市のお寺ジムにてサービス提供開始
    ・きらら祭りにプロテイン屋さん出店しました

    新入社員が入社しました!

    最近、アラジンをご利用されていらっしゃるお客様はご存知かもしれませんが、管理栄養士の資格を持つ林 奈都美(ハヤシ ナツミ)トレーナーが入社いたしました!

    アラジンのような小規模なパーソナルジムではかなり稀ではありますが、管理栄養士さんが常駐するジムになりました。栄養に関するご相談や食事の見直しなどは是非林トレーナーに聞いてみてください!林トレーナーからのご挨拶は下記のページよりご覧いただけます。

    スタッフ紹介

    8月中は研修期間ということで、代表の鳥羽トレーナーの側でセッションのアシスタントをしたり会員様以外でも「無料」で林トレーナーのセッションを受けることが可能です!

    セッションのご予約や相談などもお待ちしておりますので、お気軽ご連絡くださいませ!

    アラジンフィットネス水戸店オープン

    この度、水戸市のJR常磐線赤塚駅 徒歩5分の場所にアラジンフィットネス水戸赤塚店をオープンいたしました!

    こちらの店舗は土浦桜町店とは異なり、「有酸素運動」を中心とした脂肪燃焼特化型の施設となっております。現在、スタッフが手薄なこともあり、相互利用はできず回数券や単発のみでご対応させていただきます。

    原則完全紹介制でのみ営業いたしますので、
    利用希望のお客様や紹介希望のお客様がいらっしゃいましたらインスタやLINEからご連絡くださいませ!

    牛久市のお寺ジムにてサービス提供開始

    この度、牛久市にある薬師寺境内で営業されていらっしゃるお寺ジムにて、アラジンフィットネスのパーソナルトレーナーによるパーソナルトレーニングのサービスが提供開始となります!

    土日に鳥羽トレーナーが出張しているジムという印象のお客様も多いのではないでしょうか?お寺ジムにはかなり珍しいzero-iというストレッチマシンが設置されていたり、電気屋さんで見るブルブルと振動するマシンのアスリートも愛用する業務用のパワープレートというマシンがあったりと体を整えることに特化したマシンが設置されております。

    こちらの施設では主に50代以上のお客様向けで30分間のパーソナルトレーニングをご提供する予定でございます。もしアラジンの会員様でお寺ジムでのパーソナルトレーニングを受講希望のお客様がいらっしゃいましたら、ご相談くださいませ!(※原則、単発もしくは回数券でのみのセッションとなります。)

    お寺ジムの詳細はこちら

    きらら祭りにプロテイン屋さん出店しました

    実は鳥羽トレーナーが3年くらい前からずっと「おれさ、プロテインの屋台出してみたいだよね…」と話していた夢がついにきらら祭りで叶いました!

    きらら祭りでもしかしたら最も賑わったお店なのではないかと思うくらい、人で溢れていたブースになりました!来年も可能なのであれば出店予定です!プロテインシェイクとフィットネスチャレンジ(ぶら下がりチャレンジ)で二日間で延べ300名の方がご来場されました!

    まとめ

    数年ぶりにコロナ禍ではありますが、外出される方が多かった今年のお盆。アラジンをご利用されているお客様の中には「食べすぎちゃいました…。」「飲みすぎちゃいました….。」と大きくなった方から、「最近家の近くのジムに通い始めました!」など沢山のご連絡やご報告をいただいております!

    習慣化と意識付けを忘れることなく運動や食事を気をつけて、年末に向けて頑張っていきましょう!

    引き続き、よろしくお願いいたします。

    関連記事