プレスリリース

8月6日〜7日 きらら祭りにプロテイン屋さんを出店いたします!

    いつもお世話になっております。アラジンフィットネスの代表の鳥羽(@alagene_dumbbell)です!

    この度、僕が2年前に思いつきでやりたいなー。と思っていたプロテイン屋さんの夢が叶いまして、8月6日〜7日の二日間。

    土浦商店街で開催されるきらら祭りにアラジンフィットネスとしてプロテインの屋台を出品することなりました!

    プロテイン屋さんとは?

    誰もがきっと「なんだよプロテイン屋さんって!」と思うとはずなのですが、トレーニーは当たり前の飲み物として知られているのですが一般の方はプロテインなんて飲む機会は人生で1度あるかないか…..。そして人生で一度しか飲んだことのないプロテインが「美味しくなかったら」二度と口にすることはないですよね。

    そこでアラジンフィットネスでは

    「人生で一度飲むか飲まないかのプロテインを美味しくお届けしたい!」

    という思いもと、アラジンフィットネスに所属しているトレーナーが筋肉をパンプアップさせて全力でシェイクさせて頂きプロテインを提供させて頂きます!

    気になるんだけど、お値段は…?

    お祭りの屋台で飲むもの頼むものはなんでも高い!そんな印象を抱いている私、鳥羽。

    できるものならば価格を抑えて他の食べ物も楽しんでいただきたいな。なんて考えておりますので、S、M、LLの三種類のサイズに合わせて料金が異なります!一番低い金額で400円、一番高いLLにオプションを追加して650円。

    お出しするフレーバーは当日のお楽しみです!

    スタッフもお客様も楽しめるようなコンテンツに!

    プロテインの屋台の他にも、参加費は300円かかるのですが、ぶら下がり健康器チャレンジといって、3分間ぶら下がり健康器にぶら下がることができたら1000円差し上げます!という楽しめるコンテンツもご用意しております!

    またせっかく出すので皆様との出会いをプロテインだけで終わらせたくないので、アラジンフィットネスのスタッフによるダイエット相談会や、ご来店時にQRコードから友達登録をいただくと、パーソナルトレーニングの体験もしくは部分脱毛が無料になる特別クーポンを配布いたします!

    この夏最高の思い出になるように準備をしておりますので、是非お楽しみくださいませ!

    関連記事