プレスリリース

『月刊アラジン』2022年1月号

    いつもお世話になっております。アラジンフィットネス土浦桜町店です。

    ウェブサイトをリニューアルして初めての月刊アラジン。この月刊アラジンではアラジンフィットネスの中の情報や会員様向けの情報をメインにお届けてしていきます!

    今回の目次としては
    ・新入社員が入社しました!
    ・年末年始の暴飲暴食はダメ、絶対
    ・1月以降の予約枠解放しました
    ・斉藤トレーナーがFWJのビキニ部門で入賞
    ・鳥羽トレーナーのYouTubeチャンネル開設のお知らせ
    ・1月から会員規約が一部変更になります
    ・アラジンフィットネスに分割払いが導入されました

    新入社員が入社しました!

    ご存じのお客様も多いかとは思いますが、新入社員が2名。業務委託契約にて所属トレーナーが一名入社いたしました!

    現役サッカー選手、現役ビキニ選手、格闘技エクササイズのインストラクターと経歴やキャリアも個性的なスタッフが入社しております。下記のスタッフ紹介よりご確認くださいませ!

    スタッフ紹介

    また都度払いのセッション限定になるのですが、ボクササイズのクラスも新設いたしました。コロナ渦で溜まるストレスやマシンやダンベルを使わない有酸素運動で脂肪を燃やしませんか?

    セッションのご予約や相談などもお待ちしておりますので、お気軽ご連絡くださいませ!

    年末年始の暴飲暴食はダメ、絶対

    今年も早いことで終わろうとしております。年始の一発目のセッションのご挨拶が「食べ過ぎてしまって」から始まるのが例年の恒例行事になっております。

    正月太りの一番大きな原因はお餅を食べること以上に、「お酒を呑むときに一緒に食べるおつまみ」だったりします。このお正月に意識をしてほしいことを12/27(月)に動画を公開しますので、もしよろしければご覧ください!

    1月以降の予約枠解放しました

    1月の予約枠を公開しました。

    週一会員、週二会員、回数券、都度払いのお客様はご予約が可能になっておりますので、お手すきの際にご予約くださいませ。またトレーナーの指名もできるようになっております。

    パフォーマンスを上げたいお客様は中村トレーナー。
    日々のストレスを発散したいお客様は細谷トレーナー。
    お尻をより美しくするなら斉藤トレーナー。

    などなど各トレーナーに得意の分野がありますので、トレーナーのスケジュールと来店予定が合うようでしたらぜひご予約くださいませ!

    ご予約はこちらから

    斉藤トレーナーがFWJのビキニ部門で入賞

    12月5日(日)に開催されたFWJ World Legends Classicにて当店所属の斉藤優華トレーナーがビキニのカテゴリーでノービス6位、オープン5位と入賞いたしました!

    World Legends ClassicはFWJという国内最大のボディーコンテスト団体でもかなり大きい大会で、全国からも差が集まるコンテスト。その大会で5位入賞は国内5位といっても過言ではありません。

    お写真にもあるように、絞りやポージングなどとても高いレベルで戦っております!これからの活躍が楽しみです。

    鳥羽トレーナーのYouTubeチャンネル開設のお知らせ

    当店代表の鳥羽がYouTubeチャンネルを開設しました!その名も「アラジンと魔法のダンベル」。

    代表自身が事業を失敗したり、とても長い下積み時代に本当に何もない状態からトレーナーとして「ダンベル一つ」で人生を変えて今に至っていることでネーミングされたそうです。

    アラジンフィットネスでお客様に話している内容よりも薄い内容にはなりますが、フィットネスやトレーニングに関してのお話や2022年に代表も2年ぶりのコンテスト出場を目指すとのことなので、その過程や経営者としてどんなことを思っているのか、トレーナーとしてどんな活動をしているのか?ということを発信していきますので、もしよろしければチャンネル登録やご視聴おねがいいたします!

    チャンネルはこちらから

    2月から会員規約が一部変更になります

    2月から会員規約が一部変更になります。

    変更点としては今まで記載のなかったプラチナ会員様の割引率やプラチナ会員様の限定特典について、また各会員種別ごとの予約方法について、ご友人などをご紹介いただいたお客様への紹介特典について、コロナウイルス感染症対策の特別休会制度についてなどを追記いたします。

    また従来は入会時にお渡ししていなかった入会申込書の控えや会員規約の同意書なども、お客様に配布するようになります。店内に掲示させていただきますので、ご覧ください。

    アラジンフィットネスに分割払いが導入されました

    実は今までも存在はしてなかったのですが、お客様に告知などをしていなかった分割払い制度をご紹介いたします。アラジンフィットネスのメニューの3カ月受け放題コース、1年間受け放題コース、10回以上の回数券をお支払いの際に「高額決済なので他社みたいにローンとか組めないの?」というお声をたびたび頂いておりました。

    そこで当店といたしましては、ライフカード社と提携いたしましてショッピングローンを導入致しました。最大36回(*)までの分割が可能になっております。

    詳しくはスタッフにお伺いくださいませ。

    (*)ショッピングローンのご利用にはローン審査がございます。審査の結果によってはご利用いただけない場合もございますので、ご了承くださいませ。

    まとめ

    本当に2月にオープンしてから一年間ありがとうございました。

    アラジンフィットネスが皆様に認知され事業ができ、多くのお客様の身体が変わったと喜びのお声をいただくことができ、大変嬉しく思っております。2022年もお客様にフィットネスを通して、健康と理想のお身体をお届けしてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

    関連記事